Apple Event 日本時間9月15日2:00スタート!!

スポンサーリンク
Apple
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです。

Appleから9月のApple Eventの予告が正式に発表されました。

今回のApple Eventは日本時間9月15日午前2時からはじまります。

最後にやったのは6月8日のWWDC21なので約3カ月ぶりのApple Eventです。

今回はそんなApple Eventについて話していきます。

それではSTART!!

スポンサーリンク

発表されそうな製品

・iPhone
・Apple Watch
・MacBook Pro
・iPad mini
・AirPods

だいたいこの5つの製品が噂されています。

MacBook Proに関しては製造が間に合ってないらしく今回のApple Eventには発表されないかもしれないと言われています。

昨年と同様に9月、10月、11月と3カ月連続でApple Eventがあるかもしれないとのことで、ひとつのApple Eventで発表する製品数は少ないかもしれないです。

iPhone13、Apple Watch Series 7の2つはほぼ確実に発表されるとは思います。

iPad miniの噂は色々とあり出るのか微妙ですが、発表されるのを期待しています。

おもしろいAR

今回の公式イベントサイトもおもしろいARコンテンツがあります。

やってみましたが、今回のARコンテンツはけっこうすごいです!

けっこうというより、めっちゃすごいです!!

今までのようにARが出るのは同じなんですが、なんとそのARの中に入ることができます!

 

 

やり方
1、https://www.apple.com/jp/apple-events/←にアクセス
2、「Apple Event」の文字の上にあるAppleマークをタップ
3、ARコンテンツが出現

ぜひ試してみてください。

まとめ

新製品を買えない人、買わない人(自分は買えない人)も9月15日ぐらいに正式リリースされるであろうiOS15があるのでそちらを楽しみに待ちましょう。(笑)

では、9月15日のApple Eventを楽しみましょう!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Appleガジェット
JEYEARTHをフォローする
JEYEARTH Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました