【ディズニー】ダッフィーの新しいお友だち“リーナ・ベル”!|ダッフィー&フレンズ

スポンサーリンク
TDR
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです!

2021/09/17、ダッフィーの新しいお友だち「リーナ・ベル」の情報が公開されました!

ということで、今回は新しいダッフィー&フレンズのリーナ・ベルについて話していきます。

スポンサーリンク

リーナ・ベルってどんなキャラクター?

リーナ・ベルは7人目のダッフィー&フレンズで、ピンク色のキツネの女の子です。

謎を解くのが大好きで、探偵のようにさっそうと虫メガネを取り出していろんなところからヒントを見つけるそうです。

大きなしっぽが特徴的で、右耳についているお花は「ダッフィーとリーナ・ベル 出会いのストーリー」でダッフィーからもらったランの花だと思います。

3つのディズニーリゾートで登場

今回リーナ・ベルの情報が公開されただけで、まだパークに登場したりグッズ販売などはありません。

リーナ・ベルは3つのディズニーリゾートで登場予定です。

・上海ディズニーランド
・東京ディズニーシー
・香港ディズニーランド

元々ダッフィー&フレンズの人気がある3つのディズニーリゾートで登場するそうです。

一番最初に登場するディズニーリゾートは上海ディズニーランドで、9月29日に登場するそうです。
東京ディズニーシーと香港ディズニーランドは1年後の2022年秋ごろに登場予定とのことです。

最後に

東京ディズニーシーに最近クッキー・アンとオル・メルが来てけっこう盛り上がっり、今でも新鮮な感じがする状況でまた新しいキャラクターが出て正直ビックリしました(笑)

東京ディズニーシーでのリーナ・ベルの登場の1年後がすごい楽しみですね。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

楽天トラベルで「東京ディズニーリゾート」へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました