アフィリエイト広告を利用しています

【100均】スマホスタンドを紹介する。安いけどけっこう良い。

本ページはプロモーションが含まれています
ガジェット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、JEYEARTHです!

今回は100均セリアの「スマホスタンド」を紹介していきます。

最近の100均はすごくガジェット関係の、ケーブル、三脚、保護フィルムまで数々の商品を取り扱っています。

そんな中から目を付けたのが、

この「スマホスタンド」

スマホスタンドでも3つ4つありますが、これにしました、

けっこう良かったので紹介していきます。

それでは、START!!

スポンサーリンク

スマホスタンドが良い理由

・デスクの上で邪魔にならない
・動画が見やすい

机の上で邪魔にならない

スタンド付きのスマホケースを使っていない人は、机の上にそのまま置くと思います。

そのまま置くのってけっこう場所をとるんですよね。

あと、何か紙の下にスマホが隠れて「どこにある〜?」ってなったりします。(机の上が汚いからかもですが)

スマホスタンドならそんなことは起こらないです。

あ、個人的な感想ですがスマホスタンドってスマートでかっこいいですよね。

動画が見やすい

スマホスタンドの主な使い方として、動画視聴があると思います。

角度が机の上に置くとちょうどよく、動画視聴が快適です。

これを選んだ理由

いくつかあるスマホスタンドからこれを選んだ理由は以下です。

・縦おき、横おきができる
・充電できる
・画面の下の方を触れる
・地味に日本製
・どの端末でも使える

縦おき、横おきできる

100均のスマホ用スタンドは縦おき専用っぽいものが多いです。

ですがこれは縦おきも横おきもできます。

動画視聴するときに横おきできないのはキツいですよね。

充電できる

100均のスマホスタンドは充電したまま置けるやつと置けないやつがあります。

これは充電しながら置けるやつです。GOOD。

画面の下を触れる

いくつかあるスマホスタンドからこれを選んだのは、「画面下を触れる」という理由が大きいです。

ちゃんと引っかかるやつで、画面の下が触れないスマホスタンドがほとんどです。

最近のスマホは端まで画面があるので、触れないところがあるスマホスタンドはちょっとキツいですよね…

百均だけど日本製

買うときに気づいたんですが、これ地味に日本製です。

偏見かもしれないですが、100均って中国製のイメージがありました。

日本製だから良い物とは限らないですが、日本製ってなるとなんか良いですよね。

どの端末でも使える

はさむ系、穴に刺す系のスタンドは端末の大きさによっては使えない場合があります。

ですがこれはタブレットのような大きさでなければだいたいは使えます。

結構大型のスマホiPhone 12 Pro Maxでも全然使えるので、これは大きさを気にしなくても大丈夫だと思います!

100均すごい

最近の100均はめちゃくちゃ良きです。

なんでもあるし、そして安い!(当たり前)

今回紹介したのは、いくつかあるスマホスタンドから選びました。

そしてまぁまぁ丈夫そう。

「安い」、「品揃えが良い」、「丈夫」ってもう100均すごすぎます。

ぜひ今回紹介したスマホスタンドが気になったら買ってみてみてください!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガジェット
JEYEARTHをフォローする
JEYEARTH Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました