アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】無印良品の「充電式コンパクトハンディファン」を買ってみた!

本ページはプロモーションが含まれています
ガジェット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、JEYEARTHです!

今回は、無印良品の「充電式コンパクトハンディファン」を紹介していきます。

それでは、START!!

スポンサーリンク

中身

無印良品らしいシンプルな箱に入っています。

《中に入ってる物》
・本体
・マイクロUSBケーブル
・説明書

操作は簡単

ファン裏面にボタンがあってそれを押すだけ操作できます。

モードが4つあり、ボタンを押してくと順番に変わっていきます。

1回目 リズム風 約12時間
2回目 弱モード 約7時間
3回目 中モード 約3.3時間
4回目 強モード 約2時間

モードによって連続使用時間が変わってきます。

リズム風は5秒毎に弱でON/OFFを繰り返すモードです。

風はなかなか強い

↑強モードでティッシュに当てた感じ

こういうハンディファンって風の強さが気になりますが、これはけっこう強いです。

一番強くすると長時間顔に風を当てるのがキツイぐらい強いので、決して弱いファンではないと思います。

角度調整できる

このポケットファンは角度調整ができます。

最大120度まで傾けられます。

卓の上に置くときとかは便利ですごい役立ちます。

充電はマイクロUSB

充電はマイクロUSBです。

最近の電子機器はUSB-Cの物が多いので、「まだマイクロかよ」って思う人もいるかもしれないですが、ライトニングよりかはいいと思えばそんなに悪くないと思います(笑)。

(iPhoneはライトニングですが…)

けっこうバッテリーがもつ

強モードで約2時間は動きます。

一日ガッツリ使ったらすぐに充電が無くなりそうですが、モバイルバッテリーで充電しながら使ったら大丈夫そうです。

めちゃくちゃコンパクト

多分ハンディファンの中では小さい方だと思います。

物にもよりますがズボンのポケットにも入っちゃいます。

小さいですが、ファンの強さは大きいです。

まとめ

・風は強い
・角度調整できる
・充電はマイクロUSB
・バッテリーはけっこうもつ
・すごいコンパクト

買って後悔は多分ないと思います!

気になった方はぜひ買ってみてください。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました