アフィリエイト広告を利用しています

【ディズニーにオススメの折りたたみイス】SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180をレビュー

本ページはプロモーションが含まれています
TDR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです。

今回は「SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180」を紹介していきます。

✔︎こんな人に読んでほしい
・ディズニーに持っていく折りたたみ椅子を知りたい人
・SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180が気になっている人

スポンサーリンク

ディズニーで待つなら折りたたみイスがオススメ

ディズニーでは、開園待ち、ショー待ちなど色々と待つ時間が多いです。

レジャーシートは持ってきても、地面に座るのはつらいと思います。

そんな時に使えるのが、持ち運べるコンパクトな折りたたみイスです。

折りたたみイスなら地面に座るよりもつらくないので快適に待ち時間を過ごすことができます。

SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180←オススメ

紹介するのは、SOLCIONから出ているパタっと開くタイプの折りたたみイスです。

□折りたたみイスは主に2種類
・骨組みがなくパタっと開く椅子
・骨組みがある椅子

この折りたたみ椅子はパタッと開くタイプです。

SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180の概要
・耐荷重 100kg
・組み立てサイズ W315×D190×H210mm
・折りたたみサイズ W375×D30×H245mm
・重量 約290g

PATATTO 180の使い方

内側についているスナップボタンを外し、座面を押すだけで椅子になります。

リュックに入るぐらいコンパクト

リュックに入るぐらいコンパクトです。

ポータブルクッションと一緒に使うとさらに快適

折りたたみイスはあると便利ですが、座面はかたく快適とは言えません。

この折りたたみイスもそうで、コンクリートに座るほどではないですが、けっこう座面はかたいです。

なので、椅子の上にポータブルクッションを置いて組み合わせて使うとさらに快適になります。

物が少し増えてもいい人はオススメの使い方です。

SOLCION 折りたたみイス PATATTO 180まとめ

今回はSOLCION 折りたたみイス PATATTO 180を紹介しました。

コンパクトかつ、耐荷重もそこそこあるので万人にオススメできます。

ディズニーのショー・パレードを待つ際の椅子を探している人は是非検討してみてください。

ディズニーで最低限必要な物をまとめてみた!持ち物を少なく快適に楽しむ!|必要な物・あると便利な物
ディズニーって何持っていけばいい?この記事では、ディズニーで必要な物・あったら便利な物を紹介していきます。ディズニーに忘れ物なく安心して行けるように持ち物を確認しましょう。

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TDRパーク
JEYEARTHをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました