【超おすすめ】ガラスフィルムに迷ったらNIMASO。iPhone 12 Pro MAX用を約1年使ったレビュー|安い、強い、簡単。

スポンサーリンク
ガジェット
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです!

今回はiPhone 12 Pro MAX用NIMASO強化ガラス保護フィルムの1年レビューをしていきたいと思います。

NIMASOはこんな人におすすめ
・ガラスフィルムがいいけど安いのがいい
・貼るのが苦手だから簡単にキレイに貼れるのが良い

スポンサーリンク

iPhone12シリーズ用NIMASOの1年レビュー

なんだかんだで約1年間一度も張り替えずにNIMASOを使い続けました。

1年使った劣化具合

劣化具合ですが、ほぼないと言っていいレベルです。

ケースを付けて使っていたのでそこまでガラスフィルム本体に大きなダメージがなかったんだとと思いますが、劣化はほぼないです。

角がかけたり、割れたり、浮いたりはまったくありません。

ただ劣化ゼロではないです。

よく見るとガラスフィルムに小さな傷がいくつかついています。

ですが、画面を切って、指紋を拭いて、しっかりとキレイにしてからようやく見えるような傷なのでほぼないと言っていいレベルです。

ケースともピッタリ

NIMASOは画面よりも少し小さく作られている(多分)ので、ケースをつけてガラスフィルムが浮いたりとかはないです。ケースを付けたい派でも安心して使えます。

ABSOLUTEのLINKASE AIRという一般的なケースよりも少しごつめなクリアケースと一緒に使っていますが特に問題なく使えています。

ただ、NIMASOが小さく作られているので、ケースとNIMASOの間に本当に少しですが隙間ができてちょっとゴミがたまるっていうのがあります。ケースをつけて浮いたりしないように小さくつくられているのでしょうがないですが……

よく見るとゴミが↑

約1000円はヤバい

・劣化はほぼなし
・ケースとも使える

1年使ってきて本当に良い強化ガラス保護フィルムだなと思いました。

1年使ってわかったこともそうですが、保護フィルムを張るのが苦手な人でも簡単にキレイに貼れるので、買ったときも安心です。

そしてもし割れたら張り替えられるように2枚ついています。

これだけすごいのに約1000円で買えるのはすごすぎます。(物によって値段が変わります)

保護フィルムにこだわりがない人はNIMASOを選んでおけば後悔はしないと思います。

まとめ

保護フィルムに迷っている人、安いのがほしい人はぜひNIMASOの強化ガラス保護フィルムを買って使ってみてください。

・安い
・強い
・ケースと使える

こんなに良い保護フィルムは探してもあまり見つからないと思います。

iPhone以外にもiPad用などもあるので、端末を複数持っている人はNIMASOで揃えちゃうのは楽だと思うのでおすすめです。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
AppleガジェットiPhone
JEYEARTHをフォローする
JEYEARTH Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました