【おすすめガジェットポーチ】LIHIT LABツールポーチを買った&レビュー|大容量で丈夫なポーチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです。

新しくガジェットポーチとして、リヒトラブのツールポーチを買いました。

買って1ヶ月以経ってはいるんですが今回「買ったよレビュー」をしたいと思います。

スポンサーリンク

なぜ買ったのか

ポーチをひとつにしたかったから

買った理由はポーチをひとつにしたかったからです。

自分はティッシュを最低2つは持っていないと心配な人で、今までティッシュ専用のポーチにポケットティッシュを4つ入れて使っていました。

でも、これがけっこう邪魔でなんとかしたいなぁとずっと思っていました。

なので、ティッシュも入り、その他ガジェット類も入るような大きめのポーチがほしかったんです。

あと必要な物はポーチにすべて入れて、「このポーチを持ってけば大丈夫」という状態にしたかったという理由もあります。

ALTNA ツールポーチ

ここからは今回買ったツールポーチについて詳しく紹介していきます。

ツールポーチの正式名称は「ALTNA ツールポーチ(ダブル)ネイビー」です。

2サイズ展開

小さい方

大きい方(ダブル)

このリヒトラブのツールポーチは2サイズあり、今回買ったのは大きい方のダブルです。小さい方はダブルよりもスリムで、部屋は2つではなく1つです。

CORDURAファブリックを使用

本体には摩擦などに強く耐久性があるCORDURAファブリックが使われています。

CORDURAファブリックは固すぎず柔らかすぎず良い感じの質感で、丈夫さを感じるしっかりとした素材感です。

外観

持ち運びに便利なハンドルとフラップが付いています。

iPhone 12 Pro MAXを入れた感じ

表にはポケットがあります。メモ帳やスマホよく使う物などを入れるのにいいかもしれないです。

裏はこんな感じで、たくさん中身を入れても不格好にならないように1~2cmぐらいのまちが付いています。

ポーチの中身

ツールポーチダブルには部屋が2つあります。

一つ目の部屋は中が起毛素材になっていてスマホなどを入れても傷がつきにくくなっています。

もう一つの部屋がメインの収納で、真ん中に仕切りがある構造になっています。

左側は大きめのポケットになっていてペンなどの長いものも収納出来ます。

真ん中の仕切りは表裏で違う作りになっています。

左サイド側にはケーブルなどを挟めるバンドが4つ。

右サイド側にはチャック付のポケットがあります。SDカードを入れるのにいいかもしれないです。

右側収納は2つポケットがあり、モバイルバッテリーなどが入るぐらいの大きさになっています。

BOSE SoundLink Micro Bluetooth speakerという小型のワイヤレススピーカーも入ります。

まとめ

今回は「ALTNA ツールポーチ(ダブル)ネイビー」を紹介しました。

今のところすごく気に入って使っています。(約1か月使用)

ダブルは少し大きいなと思った方は小さい方もあるのでぜひそちらもチェックしてみてください。

ガジェットポーチとしてとてもおすすめです!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガジェット
JEYEARTHをフォローする
JEYEARTH Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました