アフィリエイト広告を利用しています

100均のスマホクリップスタンドを紹介。コンパクト・簡単設計で超シンプル。カメラスタンドにも。

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはJEYEARTHです。

今回は100均のダイソーで売っているスマホクリップスタンドを紹介します。

スポンサーリンク

本体概要

本体は大きなクリップです。スマホを挟むところはゴム素材でできています。

クリップのかたさはちょうど良いかたさです。

クリップスタンドの使い方

使い方はシンプルです。クリップでスマホを挟んで立てかけるだけです。

縦だけではなく、横でも使うことができます。

他の100均スマホスタンドと比べる

同じく100均で販売されているスマホスタンド2つと簡単に比べてみました。

クリップスタンドは比べると安定感はないですが、簡単に立てかけられて、大きさもコンパクトです。

コンパクトなスマホスタンドならこれ

このスマホクリップスタンドの良いところはコンパクトなのと構造がシンプルなところです。

正直、安定感はあまりないですし、充電しながら置くこともできません。

機能としてはいまいちなところもありますが、しっかりとスマホスタンドの役割は果たしてくれます。

カメラスタンドにもなる

使い勝手は良くないですが、このスマホクリップスタンドはカメラスタンドにもなります。

クリップでレンズの筒の部分をささえれば使うことができます。

スマホスタンドにもカメラスタンドにもなります。

100均スマホクリップスタンド まとめ

今回は100均のクリップスタンドを紹介しました。超シンプルで簡易的ではありますが、しっかりとスマホスタンドの役割は果たしてくれます。

コンパクト、シンプルが良い方はすごくおすすめなスマホスタンドです。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

プロフィール
JEYEARTH

JEYEARTH (ジェイアース)です!
ディズニー、映画、ガジェットが大好きな学生です!

JEYEARTHをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガジェット
JEYEARTHをフォローする
JEYEARTH Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました